ベルタ葉酸サプリ 楽天

ベルタ葉酸サプリの価格を比較・・・アマゾン、楽天での評価は?

妊活中、妊娠中に必要な栄養素がたっぷり含まれるベルタ葉酸サプリ。美容にも非常に効果がある事が分かったところで・・・

 

どうせ買うなら値段も1番安くて、しっかりとしたサポートの受けれるところから購入したいですよね!

 

そこで、各サイトの値段比較をおこなってみました!!

 

まずは楽天市場ですが・・・

 

1個 5,980円です。こちらは17:00までの注文で、当日発送も対応しているようです。

 

また、サポート状況も変わらないようですね!ベルタの妊娠経験のあるスタッフがサポートしてくれるようです。

 

続いてはamazonですが・・・・

 

1個 5350円でした。送料がプラスされるので、実際のところは楽天市場とそんなに変わらないようです。また、サポート状況などの記載がなかったので、少し不安・・・最後に、ベルタ葉酸サプリの公式ホームページを確認して見ましたが、価格は5980円でした。送料も無料、価格にはあまり差はないようですね。

 

発送方法は17:00までのご注文ですと当日の発送が可能だそうです!

 

公式ホームページからだと、フリーダイヤルの記載など、相談がし易そうだなと感じました。妊活、妊娠中は特に体の中に入れるものにはどうしても、気を使いますよね。
専門的な知識がある方たちと相談し、安心して購入したい・・・

 

そんな方は、公式ホームページからの購入がお勧めです!

 

更にお安く購入したいとお考えの方は定期購入がおすすめ!妊娠や、妊活また授乳期などは1ヶ月では終わりません。

 

定期購入が望ましいです。公式ホームページからの定期購入の場合ですと、なんと1個5,980円の所を33%OFFで1個2000円もお得なんです。

 

更に送料も無料!思っていた以上にお安く手に入るようです!!!2000円もお得とゆうのは、嬉しいですね。定期購入は6回以上とのことでした。途中で服薬を停止することもできっます。(最大2ヶ月)

 

また、7回目以降はフリーダイアルに電話1本するだけで、めんどくさい手続きは一切なしで簡単に解約ができるおそうです。妊活、妊娠、授乳期などを考えると6ヶ月以上は必ず飲みますから・・・せっかく飲むのなら1番安く、安心出来る所で購入したい・・・!!

 

厚生労働省の推進している摂取方法では、妊娠1ヶ月以上前からの摂取が望ましいのだとか!葉酸の摂取を続けることで、胎児の先天性の病のリスクを75%回避できる可能性があるのだとか!

 

amazon、楽天、公式サイトを検証した結果・・・・

 

公式ホームページからの購入が1番お勧めとの結論に達しました!!!

 

その理由は以下の通りです。

 

1手厚いサポートがある
2安心感が高い
3定期購入が、1回2000円の割引を受けルことができ、送料も無料である。

 

 

妊活中、妊娠、授乳中、また、美容にも大変お勧めな、ベルタ葉酸サプリ!

 

公式サイトには詳しいサプリメントの内容の記載もありますので、是非1度ご覧になると良いと思います!!

 

ベルタ葉酸の1番お安く、安心に購入する方法がわかった所で、成分について
もっと詳しく掘り下げていこうと思います!

 

なんといっても、妊活中、妊娠中に体の中に入れるものですから成分をしっかりと理解することは大切ですよね!

 

>>ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら

関連ページ

どこの販売店で手に入るの?手に入れる方法をご案内!
ベルタ葉酸サプリを買える販売店はどこ?薬局やドラックストアでの購入で買いたい!実は薬局やドラックストアではベルタ葉酸サプリは販売していない?どこの販売店で購入できるのでしょうか?
ベルタ葉酸サプリの公式サイトで一番人気!定期コースの解約手順
ベルタ葉酸サプリ公式ホームページでの購入方法、定期コース申し込み、定期購入の解約方法・・・気をつけたい、定期コースの解約!